おこめちゃんのわがままワーママライフ

2歳、4歳の子どもを持つ時短勤務のワーママです。夫の転勤で2021年のどこかで休職し、シンガポール駐在予定です。職場復帰、キャリア、家事効率化、ママ友付き合い、子育てなどについての情報を発信していきたいと思います!ヨガ、読書、パン作りが趣味です。

復帰後初の、ママの発熱!

職場復帰してから1ヶ月半、頑張ってきましたが、ついに今日38度の発熱です。

 

朝からぞくぞくと悪寒があったので、まさかと思うと、やはり。

 

今日は友人の結婚式二次会だったのですが、急遽キャセルすることに…。

 

復帰してから、土日はほとんど満足に予定もこなせず、家でゆっくりしてばかりです。

 

みんなこんなもんなのかな…。

 

とりあえず今日はゆっくりして、明日は家片付けするぞ〜!

 

食洗機が早く欲しいお米ちゃんでした。