おこめちゃんのわがままワーママライフ

2歳、4歳の子どもを持つ時短勤務のワーママです。夫の転勤で2021年のどこかで休職し、シンガポール駐在予定です。職場復帰、キャリア、家事効率化、ママ友付き合い、子育てなどについての情報を発信していきたいと思います!ヨガ、読書、パン作りが趣味です。

復帰してからやっと2ヶ月が経過。

とにかく疲れがち。

 

寝落ちして、起きて仕事をしたら最後、妙に頭が働いて、寝つきが悪くなる。

 

ストレスががちがちに溜まっていました。。

 

化粧水もろくに塗ってなかったので、久しぶりに買いました!

 

そしたら、まぁ、染み入ること!

 

乾いた肌に潤いが蘇りました。

 

そして女性としての喜びも久しぶりに感じました。

 

いかに自分をないがしろにしていたか、反省しました。

 

調子に乗って、ポールシェリーのハーバルオイルもぽちっと。

 

f:id:okomechann:20170824164417j:image

 

こちらはリラックス効果大!

これからの夜寝る前のリラックスタイムに使おうっと。

 

美は女性の永遠のテーマだなと再確認。

テンションが下がっている時には、化粧品で、エネルギーチャージですね☺︎

 

木曜日でお疲れの、お米ちゃんでした。